ふたりで、旅行。たまに、マイル。

ショッピングポイントをマイルへ。できる範囲で、細く長く続けることが、目標!

雪の日、タイヌードルランチ(追記)

追記

今日も、タイカフェへ行ってしまった。

もともと鶏しお系のあっさりスープが好きだし、

米のヌードルと、よく合っていて美味しくいただいた。

 

「センレックガイ」サラダとドリンク付で、820円。

f:id:tamatamagohan:20180125220152j:plain

 

 

 

↓ ここから下は、前回ご報告

 

雪の日、寒かったので

ランチは、あったかい麺が食べたくなった。

積もった雪道の中、タイヌードルを求めて歩いたよ。

 

けっこうな雪が舞い散ってるせいか、

タイカフェには、他のお客さんもいなくて、静かでいい感じ。

 

「センレックムートゥン」サラダとドリンク付で、930円。

f:id:tamatamagohan:20180124214247j:plain

トッピングの煮豚が、旨い。

あったかいスープがうれしい。

米の麺って、好きだわ。

 

で、また翌々日

雪が解けなくて、寒いし、タイヌードル恋しさに

つるつる滑る道を歩いて、タイカフェへ。

 

「センレックトムヤム」サラダとドリンク付で、820円。

f:id:tamatamagohan:20180124214254j:plain

程よい酸味とピリ辛スープ…ですが、

辛いものが苦手な私でも、食べやすいです。

 

今日は、他のお客さんといえば、赤ちゃん連れのパパ&ママで。

静かなカフェで、あったかいタイヌードル。

至福。